The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ちょっと気がついた

先日断念したFishing poleの検証ですが、もっと楽に検証できたことに気がつきました。
何のことは無い、Poleをとにかく5にしてしまえば良かったんです。
イヤ、気がついたというのはちょっと正確じゃないな。
本当は前から気がついていたんだけどレベル4を超えて稼ぐとその分死んだときのペナルティになるからと尻込みしていたわけです。
でも考えてみたら、レベル8が俺の到達できる最終レベルである可能性が高いわけだし、釣り竿がPoleならもう稼いじゃってるわけだし、それだったらあんまり気にしなくても平気じゃん、ということで。
ぴったり5くらいにしておいてそれ以降使わなければ死んだら下がるんで、そこから釣り竿で調べれば僅か175Hitで済むですヨ。ハイ。
もし上がればPole確定。上がらなければNo count。それかSS。
規約違反なんじゃ・・・とか云われるかもだけど・・・今まで面と向かって注意されたこと無いしあんな振り速度の遅いもん使ってわざわざ稼ぐヤツも他には居ないだろうから・・・と、甘い考え。(W
つーか釣りしてて怪物に教われてとっさに手にした竿で反撃、これはものすごく自然な現象ですよ多分。(笑
まあ要するにこの間の断念の理由付けがただ俺が面倒になっただけなのを言い訳するためのものであったというのがばれただけと云うことで。(オイ

でも、自殺はしないので検証可能になるのはかなり先になりそう。
そういえば先月は1回も死ななかった。つーかほぼ2ヶ月死んでないや。俺も強くなったもんだ。(W
(注:主にRingのおかげ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/82-31cb351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

