The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


せっかくの週末が・・・

この週末はちょこちょこと仕事が入ってあんまりobeが出来なかった。
それでもまたLPRを補充しておこうと結構な数のGooeyを狩るも出ず。330BoPとったんで約100匹ですか。もう300も斬れば出たかもだけどそこまで気力が続かず。

で、日曜の晩に誰かとどこかへ遊びにいってssを稼ごうと思ったのだが突然某新人さんが騒ぎ始め、あげくの果てそこら中の人を名指しで罵倒し始める。
どうやら2chのカキコで叩かれたらしい。
まだ若い人ということなので若気の至りかな、と思って収まるのを待っていたがいっこうに収まらず、いったい何を言われたのかと気になって俺もチェックしてみると・・・この人俺のことまで名指しです。(-_-;;
・・・まあね、あそこは誰が書き込んだかわからないし、ちょっとしたことでいろいろ言われるし、俺も前に叩かれたことあるので気持ちはわからなく無いけど、正直言わしてもらうと彼の行為は名誉毀損です。つーか俺2chのoberinスレッドに書き込みしたことないわけですが。
GMコールのコマンドを入力準備してreturnキーの上に指をおいては思い直してescキー。また準備してやめ・・・そんな繰り返しをしてしまいました。
彼が若い人なのを知らなかったら完全にGMコール、そして彼は全キャラ削除になったことかと思います。みんなにシネとか言ってたしね。
一応最後にはふてくされた子供のごとくではありましたが謝罪の言葉もあったので不問にしますができれば彼にはあの場にいた人たち、特に名指しで罵倒した人にちゃんとした謝罪をしてもらいたいものです。
以上、俺のチラシの裏でした。(w

それにしてもわざわざ自分のブログで文章にしちゃう俺・・・大人げないなー・・・orz
でも、ブログってこういうチラシの裏に書いとくようなことを公開する場所だよね?
・・・そういうことにしといて下さい。これ読んで不快に思う方いたらホントごめんなさい。m(_ _)m

そしてこれがまた新たな燃料になりそうな予感。(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/84-1ab8427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

