The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


報告

先週の記事の件、魔法系モンスターのハメ殺しのことを、Foxyさんに報告しました。

実演してみせたところ、「うーん」と、うなっておられましたが、結論としては思考Routineの不具合だそうで。
GMサイドとしてはあまり推奨できないそうです。(><)
今後直される可能性もあるとか。orz
ただ、これを行うことで特に罰則が科されることは無いはず、ともおっしゃってました。
各自の判断に任せるとのこと。
GM側の思惑としては、魔法系モンスターは追いかけ回して切り倒し、その過程で他のモンスターを連れてきてしまってほしいらしいです。(-_-;
それが彼らの強さなんだとか。

と、いうことで・・・皆さんの恨みを買う結果になってしまいました・・・(T_T)
stabは勘弁して下さい・・・m(_ _)m

そんなわけですので方法の公開は見送り決定です。すいません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/88-fe61a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

