The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ウミヘビ退治

レベルアップの直前にゾンビがRoPを落とした。
湧きたてのゾンビだったのでどうやら普通に低確率でもって現れるようだ。
REDMAN氏にLong Sword of Speedをもらったのでお礼に差し出すことにした。
前から約束してたし。
skullが大量に貯まったので一気にクエスト処理したところ称号がDistinguishedになった。
生じた大量のPGもREDMANにあげてしまう。
全部あげてしまってからMonja氏にもあげる約束をしていたような気分になってしまったがまあ次にあげることにしよう。


レベルアップ記念にヤバイ戦闘もしてみたくなり、Oioi氏の誘いに乗ってウミヘビを斬ってみることに。

vsSS-2.jpg


2cle+wizによる補助の安定感は素晴らしく、特に危なくなることもなく3匹ほど退治完了。
その後Kirin氏が落ちるというので今日はこれくらいでカンベンしてやることになった。
cle1でも行けるかもだったがむしろ逝く可能性が上がるのでやめました。チキンです。ハイ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/9-05a08a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

