The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Very strongキター

Lucky Moonが全然luckyじゃなかった気分で一杯、そしてクラスレベルも予定日数を超えてなお上がらない、そんな日々が続いていたわけです。
Lizに遊びにいってもこんな状態な上にサーバがものすごく重くて全く戦えず。
大杉・・・(-_-;)


それでもね、どうにかこうにかLv8きましたよ。ハイ。
強くなったもんだ


lvl8


それにしても良いもんですね。Very strong。
この表示が出るだけで本当に強くなった気分になれます。
ほぼ計算通りに上がったのもなんか嬉しかったり。

そんなこんなで気分がいいまま、今日これから演劇鑑賞してきますですハイ。

--
お出かけ前に追記。
そう言えば、って感じだけどスキルの実行時間元に戻りましたね。(1回5秒)
あと、なんか刀の威力も少し回復した希ガス。(それとも俺の方が強くなったせいか?)
レベル8記念でDragon斬ってみたいなー。
(実は結構前からDanに誘われてるけど二人きりは怖くてイヤだ、って言い出せずに「また今度」でごまかして今日に至る。Danが上手いのは知ってるけど無駄にたくさんpullする癖も知ってるので二人だと怖い。俺が英語をしゃべるのには若干の時間が必要なせいもある。日本語会話が可能なら良いかもなのになー。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/91-79aa9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。