The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活躍できず・・・

昨日は俺がレベル上がった直後にもうMarali攻めが始まってたみたいで。

俺は出かける用事があったので結局参加できませんでしたよ、エエ。 。・゚・(ノд`)・゚・。
まあ上がってすぐレベルダウンしなくて良かったということで。(w

しかしアレですね。レベル8までで約1年かかったということは俺のペースでプレイするとレベル9にするには単純計算でもう1年かかるということで。(実際には効率が上がってるのでもう少し早く行けると思いますが)
キャラワイプまであとどれくらいかわからないですけどもたぶんこれが俺の最終レベルでしょう。
あとはまあSS10が目標でしょうか。

そんなわけで目標を見失いつつある今日この頃なのでDragon killingをまたやってみたいなぁ。でもその前にSea serpentを狩りまくっていいかげん紫卵を処理してしまいたい。

Danはここを英訳して読んだりしてるんだろうか?Dragonは2人だと怖いけどSea serpentならDanは非常に心強いなぁ(たぶん)。なんて書いてみたり。

ところで解放されたMaraliに行ってみました。
看板が違ってます1

看板が違ってます2


・・・看板くらいすぐ立て替えようよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/92-4516613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。