The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


休養中?

ここ2-3日oberinをあんまりまともにやってない気がする。
正確に言うとちょっと集中力が途切れたというか、修行とかさぼり気味かも。
(いぁ、リアルが忙しいせいもあるんだけど。つーか俺、リアルにもっと集中しろw)

やっぱりVery Strongを達成してこれ以上の強化が現実的でなくなったことが原因かもしれない。
と、言う流れから、鍛える鍛えると云いながらずーっとほったらかしになっていた剣以外の武器でも修行するか、と考えたりもするのだが、何しろ次のBlue Moonの後にはFighting Moonなるものが控えている。これってたぶん戦闘にボーナスが付くんだよな~。などと考えてしまい「今一生懸命こういうの(補助的なスキル)鍛えるのってあほらしいかも」などと何の根拠も無いままに思ったりしてしまってもうダメ。
拾ったCoPをちょっと振り回したりしても+9でもう飽きて、鳥の羽を拾うために屍体の上にポイ。ついでに落ちてたRoP拾うために荷物欄開けたくてHPKをポイ。(オイ
ごめんなさい、カナーリ容赦なく捨ててしまいました。Σ(-Д-;) ガーン
また2-300毒瓶あげますから許して下さい。そして俺には放り込まないで下さい(W
(GMPKの使用回数で自分のsuc数をカウントしてるので他の武器は誤差補正用にしか使ってないのです・・・)

と、言うことで目下のところこんな感じ。モチベーション高めるためになにか考えないと・・・

つーことで、考えた。
SS10、それとLordになるのを目標にキャラワイプまで精一杯頑張るです。
なので・・・やることはあんまり変わんないかも。

--
追記。ていうか軽くメモ。
先日何故かDanにDSをもらいました。ありがたくもらったけどいまいち彼の真意がつかめず。
「俺はこんなにDS稼いで来れるくらい強いんだぞ、だからお前らもっと俺を信用しろ!」
って意味だろうか。
でもセクシーローグのブログ読む限りやっぱり彼と二人きりはイヤだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハ。はじめましてと言うべきでしょうか。
HPK早速捨てられてしまっていたのですか。Σ(-Д-;) ガーン
剣聖様なら一瞬で+0にして頂けると思っていたのに……。
緻密な計算の上で研鑽を積んでいらっしゃったのですね。
どんぶりどころか、ザルか枠かchateauかというくらい
テキトーな私には想像も及ばない世界でした。おみそれしました。
委細承知しました。今度は別のモノを投げ込むことにいたします。(ウソ)

すいません、いぁ、結構他の武器も使うんですがそのとき他に捨てるものが無くて(W
使い切りました!って嘘付くのも何なので正直に書いてしまいました。Σ(゚∀゚)
なにとぞご勘弁を。m(_ _)m

俺には遊び心が不足しているらしいです。(-_-;

そしてつぎは何が投げ込まれるのかなー。と、妙に期待してみたり。w ワクワク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/93-91e0ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

