The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


氷の迷宮にて。

Flaming Swordの効き具合を見たくて、IDに行ってきました。
某最強戦士が一緒だったので今回は引き役じゃ無いのかな、と、思っていたら「アンタが引くんだYO!」みたいな流れになり、俺が引き役に。(W

まあ引き役はそれなりに慣れてるので軽く請け負って奥へ。しかし、なかなか本命のDragonに巡り会えず、しばらくはcoやFGの処理。
そしてもうこの際だからまとめてcoを引いちまえ、と、奥に入ってまとめて引こうと思ったとたんに駆け寄ってくるデカイ影。

と、言うことで最初の1匹は仔ドラと一緒に処理しました。
ID殺りました。

その後は比較的近くでDragonが湧いてくれたので数匹処理したんですが、1匹どうしてもカギが開きません。
仕方ないので(屍体に肉を追加してキープしつつ)別次元でセクシーローグを召還するも、突如襲い来るラストボス。ええ、Lagです。固まってる間にpetのクモがドラゴンを噛んでしまいターゲットが移ってcleが死亡。2cleだったのでなんとか事なきをえる。
ちょっとドキドキしながら次行こうかとも思ったけど徐々にひどくなってきたので断念することに。
再び別次元でセクシーローグに詫びを入れる。

で、ものすごいカクカクしながらなんとかMirithまでたどり着きました。
蟻塚からわざわざMirithまで来てくれていたセクシーローグには、先ほどIDにてみんなから離れた場所でこっそりとどめを刺したFGから奪ったFrost Axeをお土産に渡してご機嫌を取ります。(嫌がらせ?w)

分け前をもらうと、今まで人にもらったり分け前でもらったりした分とあわせてどうにかDSが50枚を突破したのでQをしてみることに。
結果。
そらないぜ・・・

・・・うーん、相変わらず労力に見合わない報酬ですな。
一部でLPRがMPRに変わったらしいというウワサも聞いていたんですが間違いだったようで。(TT

まあちょうど今使ってるのが減ってきてたんで良しとしよう。

そして、最後になりましたけども炎の剣の感想です。
やっぱGMKでCH出した方が強い。(T_T

もっと圧倒的な効力がないと、振り速度の遅い武器は使い勝手が悪いですね。ハイ。
(あ、大勢で斬って一撃で決めるならなかなか良いかも。妄想だけど。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/94-3a7264a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

