The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


オークション

最近何故かPS2が欲しくなってしまい、でもリアルではお金がないのでヤフオクで安く手に入らないかと見て回り、100円刻みで上がるような安物を競ろうと思ったら必ず一気に値を上げられて手も足も出せなくなってます。Srayzerです。(たぶんこのまま買わない)

そんな中、Andrisでお祭りがあるらしいという未確認情報を得てMirithの銀行前で即席パーティを結成。
「さー、Andrisさ行くベー」と言った感じで旅立ちます。
酔いどれ集団

たぶんこのメンバー、ほぼ全員酔っぱらいです。
とにかく行動に一貫性がありません。(w
あっという間にばらけつつ、それでも何故かまとまりながらAndris大陸(島?)に到着。
何故かものすごい数のGiantと戦闘になったりもしましたがOberin最強とウワサの高い赤男氏がいるパーティがこの程度で負けるはずも無く(ていうかREDのLB強過ぎ・・・俺途中の雑魚戦で殆ど出番なしw)、普通に町にたどり着きました。
バンク前には既にテントが立ち並び、過疎地Andrisとは思えない数のプレイヤーが集まっています。
BMF00

しばらく待っていましたが何も起らず、日本時間の明け方頃にTraderが来るらしいということでいったん落ち。

そして朝方ログインしてみると赤字でアラート。Traderの登場です。
BMF01

そしてオークション開始。
提示された品は・・・
(Trader): The bundled items are a Medium Protection Ring, Ring of Remove Curse and a GM Black RoP.


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

場が色めき立ちます。
ちなみにこの時点で俺はここで提示されたアイテムがGPRing+他だと思ってました。(w
(ていうか今書いててMPRだったと気づいた)

そんな勘違いもあってオークションはヒートアップ。値がどんどん上がっていきます。
つーか皆さん金持ち過ぎです。
(GPRと思い込んでいたこともあり)いくら出しても落札しようと思っていたのですが、Bankからおろした預金が20万Gpしか無かったし、次もあるだろうと踏んでテキトーなところで俺はヤメ。
結局220000gpでGadikさんが落札しました。
さ、次は何が出る!と、思ったら・・・「次は買い取りやるよー」とのこと。
終わりかよ!Σ(-Д-;) ガーン
BMF02

仕方ないので魔法の武器で要らないものを売りました。
どうやら武器の類いを高く買ってくれる模様。
残念ながら殆どの要らない魔法の品はwarumonoに持たせてあるので今回はあまり売れませんでした。
BMF03

議員の人もちょっと顔を出したりしましたが仕事があるのでここで切り上げました。
(議員さんは過疎化に頭を悩ませているようです。このまま皆がAndrisに住んでくれるのを期待してるぽかった。)
Traderも次のオークションの用意があるみたいなことを言ってたので明日あたりまた参加してみようかな。

と、言うことで仕事さぼりながらアップしてみました。(オイ
スポンサーサイト

コメント

 えー、あの時は(というかObe中はいつも)シラフっす(w) ただし走ると元祖マラソンGuild Scampの血がついつい騒ぐので独走パターンになってしまうのですよ。

あら。Saekoさんは素面でしたか。(^_^;;

えやぁ、とにかく自分が酔っぱらいだったもんで。(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/97-b91a4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

