The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けた・・・

オークション再開を狙ってこまめにログインしていたのですがリアルの用事等重なってしまいなかなか行き当たらず。
最終的にはかなりの回数行われた模様。

そんな中行われた最終オークション。
俺は二つ目の商品コールの最中にTraderの目の前にログインしてしまい売り物になった気分でした。(w

そして俺が欲しかったGPR/MPRはもう売り切れらしく、結局手に入らず・・・(T_T
俺が参加してるときにFighter向けの実用的商品が出なかったのがとても悔しいです。ハイ。
オークションを終えたTraderは「次のBlue Moonにまたあおう!」と言い残して颯爽と歩き去っていきました。
つまり買い取りは実施されなかったので事前にwarumonoから引き出して持っていた魔法の武器も全部再び要らない物品に戻りましたよ、エエ。Σ(-Д-;) ガーン
森の中の強欲商人に売りつけるしかないということですか。 。・゚・(ノд`)・゚・。

820000gpくらい持ってたのに全く使えなかったのがイタいなー。
今回は完全な負け戦。
それにしても次のBlue Moonって・・・いつだ。(-Д-;)

今回のオークション、どの品もかなりの高額で落札されていたので正直地道な作業が苦手な外人若年層プレイヤーはかなり不利だった希ガス。
次はぜひGM Flaming Swordを頼みます、Traderさん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/98-4a4e8c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。