The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本よ!私は帰ってきた!

て、ことでどたばたしていたこともありずっと更新していませんでしたが、何やら急にことがばたばたと運びまして、気がつけば帰国して早1ヶ月。\(;゜∇゜)/
ご報告が送れましたがどうにか落ち着いて日本での生活を楽しめるようになりました。

もちろんwowもやってまーすよっと。
まあプレイ時間はだいぶ減りましたけどね・・・・( ̄Д ̄;;

WoWScrnShot_090112_232936.jpeg

あんなに苦労してたウルトラさんもアチーブ狙えるようになってたり、欲しかったトリンケットもFestさんが譲ってくれたおかげでゲットできたり・・・
うん、俺でもこんなにコンテンツ消費できてるんだから、さすがに拡張末期だよね。(^▽^;)


てことで、この先は日本の皆様と同じ時間帯で遊べまする。
みなさん今後とも宜しくお願い致しまするー。m(。_。;))m ペコペコ…

Heroic Ultraxion、ようやく撃破(;´Д`A ```

タイトルの通りです。
最近ではもうなれてる人同士ならPugでもいけちゃうとウワサのH-Ultraさんですがガチなギルドと違って同じ日にメインの人が集まりにくい我々には十分な強敵で先週は時間切れでNormalに逃げてしまったUltraxion。
が、しかし、Nerfのおかげもあって今週はついに我がHarapeko Soulでも撃破!
ウルトラさん撃破!

で、まあ撃破はしたものの、やはり反省点多し。( ̄Д ̄;;
なんたってね、エエ、2回めのHoTで居残り組だったんですが、それが終わったあともずっと・・・盾装備してましたorz

いぁ、何かね、自分でも「アレ?俺なんかDPS低くね?」とか思ってはいたんだけど(といっても実際に測定値をみてたわけじゃなくて、画面に表示される数字の回数とかね、そういうのが体感的に少なく感じてただけなんですが)まさかやっちまっていたとは・・・参った参った。以後気をつけます(;´Д`A ```
まあ所詮俺のDPSなんて低くても変わらんということなのか・・・
で、でもね!だめだだめだといわれてるFury WarriorですがなんだかんだでRFなら普通にDamage Doneで一位取れるくらいのDPSは出せるのですよハイ。
WoWScrnShot_050512_194358.jpeg
今週のはがらさんとその直後にとったover all
WoWScrnShot_050512_194535.jpeg


うん、まあね。RFでダメージ出しても何の自慢にもならんのですがね・・・しかも自慢できるほどでてるわけでもないし・・・orz
でも、しょぼいTankからThreat奪いそうになって手を止めたりしてこの値なら悪くないんじゃね!とか言い訳してみる。
そしてNormal以上だと最近Raid中にロールをころころ変更するんでFestさんとのDD勝負がなかなかできませんw
うん、まあ安定して負けてる気はするんだけどね!Σ(゜口゜;
そして某変態ふんたーさんにはても脚もでませんが何か。

最近育て始めた5号くんのクエスト中におっさん二人が重なってて怖かった写真で今日は〆。
WoWScrnShot_050512_225515.jpeg

自分用メモ

なんだかんだでわがHarapeko Soulもオレンジのダガーを完成させ、もーちょっくさんくらいはHeroicで倒せるようにはなってきたわけです。Nerfバンザイ。
で、今週のRaidでは2番めに簡単だというウルトラさんもHeroicに初挑戦。
ウワサでは最近ではPugでもウルトラさんはHeroicなことがあるというのでいけるんじゃね?と思ってたんですが、残念ながら今週はちょっとまだ不慣れだったこともあって無念の敗退。
でもだいぶ手応えを感じたので次はいけそうな感じ・・・・かな?(・・;)
で、戦術を忘れないように、久しぶりの記事なのに自分用メモ。間違ってたら誰か教えてくだしぁ。(;´Д`A ```

続きを読む »

卵地獄

始まりましたね、イースターイベント。
アチーブは全部とってるので今年はマウントをとって終わり!楽勝!と、思いきや・・・

値段、チョコ500個・・・だと・・・?( ̄Д ̄;;

エエ、仕方ないので拾いまくりましたともさ。
WoWScrnShot_040812_082059.jpeg
超過疎地のAzure Watch でもかなりの人出でしたけども。
なんとなくヒポグリフの卵っぽく湧く場所があったのでパチり。

でも大部分はDwfの街でひろいました。
WoWScrnShot_040912_214820.jpeg
この位置だと4個動かずに取れる上に右後方のポストの位置にも湧くのでツボにはまれば早い早い。
あと、位置的に誰がとってるかわかりにくいのであんまり他の人ににらまれずにすむ利点も。

そんなわけでやっと不細工鳥春バージョンゲット。
WoWScrnShot_040912_214846-1.jpg
ちかれたー。(;´Д`A ```

完全復帰とうっかりミス

おかげさまでアカウントハックから完全復帰し、repも戻って参りました。
ついでにauthenticatorも導入してちびっこい溶岩犬もげっと。
しかしこれ、どこかと通信してる様子もないのにどんな仕組みになってるんだろう。

と、復帰はしたものの今日は月曜日。メインは既にやることが無く、alt1号もVPキャップ済み。
てことでクラフトPvP青装備でilvl詐称しまくりのalt2号くんをRFに放り込みますた。
目立たないように、動きも小さめに、会話は一切無しで行動してたのですが。。。。
Trinketが当選したときに嬉しくて装備してしまい、痛恨のこのミスw
WoWScrnShot_040212_210732.jpeg
アチーブ発動で周囲に装備がなかったのがもろわかりwwwwww

幸いキックはされませんでしたがこのあとチャットは大荒れでしたw
自分が悪いので一切反論出来ず。( ̄Д ̄;;
もう一人のPriの人、正直スマンかったw

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。